こんにちわ〜☆

日に日に、肌が黒くなってきているスタッフあやです。
腕の光吸収率といったら…本当にすごい!!



今日はTV神奈川の政見放送に中西さんと一緒に行ってきました。
少しワクワク♪

まず…メイク!!



次に控え室で練習し…

スタジオ入り


そして、音声チェックや映りを見てリハーサル。


さすがの中西さんも少し緊張気味?!


そして…本番

見ている私もドキドキでした。
話が出来る時間が決められているのですが、

さすが中西さん!!

決められた尺で、しかもジャストタイムで終了でした。

終わった後、中西さんと二人
かなりテンションが上がってました(*^^)v

ぜひ、その出来は放送で見て下さいね。


ブログ更新も……

カウントダウンです!!!!