私も感謝!!!

こんばんは。
今日はブログを書こう!と思っていたら、日付が変わってしまって慌てているスタッフUです。

お風呂の中で考えていたネタを披露しようして、ログインしましたら、既に記載されていました!

当たり前ですよね。あの6/12は、きっと今まで中西さんと一緒に活動してきた人ならば誰しも忘れられない日になったと思うので、文字に残したくなる気持ちはみんな一緒です。

中西さんを応援して下さっている方々が同じ時間に同じ場所に集まった瞬間。ものすごいエネルギーが放出されていた様に感じます。

私は受付の担当だったので、会場の中は数分しか見られませんでしたが、中から聞こえてくる音で、その雰囲気はひしひしと伝わって来ました。

だけど、どうしても全部見たかったです。

この日は色々な方々のご協力で、会場を中継し動画配信されていました。タイムリーにしか見られないと思っていましたが、家に帰ってダメもとでクリックしましたら、なんと見られました!

家に帰ったのは夜遅かったので、ちょっとだけ見ようと思ったのですが、ものすごい何かに吸い込まれ、あっという間に最後まで見てしまい、気が付いたら朝の4時でした。。。。

本当に多くの皆様に足を運んで頂き、働いてきて良かったと痛切に感じた1日でした。どうもありがとうございました。

皆さまに頂いたエネルギーで全力投球して行きます。