眠気。

最近は暖かくなったり…

寒くなったり……

気温の差が激しくて毎日の洋服に困っている

スタッフあやです
(¨;)


花粉症の私としては

毎日の習慣で

朝と夜には花粉症の薬を飲まないと…

昼間の街頭活動は


悲劇!!!!

……なので、

街頭活動と同じ位に

欠かせないんです(笑)


が、花粉症の方で薬飲まれている方は分かると思いますが

とにかく、花粉症の薬飲むと眠気が襲ってきます。


日々の活動で、朝も早い為
常日頃から眠い私は







眠い!!


ただ、中西さん恐るべし
(ノ><)ノ

私同様、中西さんも花粉症で、
薬を飲み

毎朝休まず街頭活動し……
それでも、、

薬では眠くならない
みたいです。。

薬が違う種類だとしても…

私の気合い不足?!


いやっ、、、

中西さんの気合いが

半端ではないんしゃないかと……


歳も私のがひとまわり以上
若いのに(笑)

体力も気合いも負けてるゥ〜!!

悔しいです!