部活動な日々

こんにちはー(^−^)

最近日焼け止めが効きません、秋田です。


街頭活動≒部活動…な気がしてならない今日この頃。

①朝は早起き!
えぇ、早起きです。朝練のために夜は早く寝ます…。

②ついたら準備!
駅に着いたら幟たちをセット!
幟を置いておくブロックを2個運ぶのはまさに筋トレ!!
多分、背筋あたりが鍛えられてます!☆彡

そして、パネルを持ち上げたりするのも、案外筋トレ!(`´)


③素早くビラ配り!
ビラ配りも、奥深いんです。広い視野を保ち、どこに人がいるかを常に気を配り、発見したら早足で歩み寄っていく!

たくさんの人がいる場合、腕を動かす数は多分何千回!うん、これは運動です!


④そして、ご飯!!(`´)

もう、がっつりですよ!がっつり食べて筋肉をつくるのです。
(あぁ…残念な響き…)


⑤ミーティングも大事!

部活動といえばチームワーク!密な連携が必須です★
そんな場面が車のサイドミラーにうつっているのです。

⑥練習着も大事!
部活動において練習着はとても大事です!
中西さんの靴は、一見黒の皮靴に見えるのに、実はアシックス!
どんな天気の日も少しでも素早く動けるように!だそうです!

中西さん曰く、「中途半端なことはしたくない!やるなら徹底的に!」
松岡修造もびっくりです。

月月火水木金金
私たち、日々鍛えられてます!!

One for all, All for one!よし!
中西けんじ部、どんどん強くなってます★県大会目指して、…あ、間違えた、選挙目指してがんばるぞ!