車のナビ

みなさんこんにちわです。

今、事務所の近くでは横浜パレードの真っ最中です

とっても楽しげでにぎやかですよ!

さて、私たちは中西さんと毎日神奈川県内で駅頭、街頭活動など

しているのですが、行ったことのない駅がたまにあります

そんな時、頼りになるナビゲーション!

前の晩に行き先セット目的地までの距離、ルート、到着時間を確認

朝、ナビを頼りに出発。 順調に車を進めるが突然‘圏外‘表示

あれっ  動かないナビ!  おっつ‘復活‘一安心で進める

また突然「ルートから外れました  リルートします」

運命の分かれ道の交差点が迫る  まだリルート中!

仕方がない 路肩に寄せてナビ待ち

そして標識は右なのにナビは直進?

どっちを選択するか悩む・・・・

やっと目的の駅の表示が見える  この安堵感がたまらない。

着いた後の缶コーヒーがうまい!

このような一人旅を早朝たまにしています。

朝一の活動後は中西さん、事務所のみんながいますとっても安心です!

これからも神奈川地図を頭に叩き込むよう努力します!