今日の嬉しい出来事

こんばんはー^^秋田です!

日々、全力で街頭活動をしており、油断していてネタ集めをしておくのを忘れてしまいました。


というわけで、他のスタッフによって少し使い古された感はありますが、「嬉しいこと」シリーズ、行ってみます。


今日はなんだかたくさんの温かいご声援を頂いたので、嬉しかったことを一気に振り返ってみたいと思います。

<今日>
相模大野駅
・ビラを配っていたら「いよっ!みんなの党」と言われた❤

若い女性に「頑張って下さい!」と言われた(若い人にはなかなかビラはもらっていただけない)

・高校生が走って戻ってきてくれてビラをとってくれた

横浜駅
・素晴らしいビラ配り隊の連携プレー(自称)で、中西さんが沢山の人と握手できた!^^

・配っていたら「もう大丈夫よ」と言われた


うーん…書いているうちに手が疲れてきました!毎日たくさん嬉しいことがありますね。

私達を取り巻く環境は日々刻々と変化しますが、自分達がやってきたことは必ず積み重ねられてきている気がします。明日からも、一期一会の出会いを大切に、頑張っていきたいと思います。