感謝 感謝 感謝 感激

今週は、11日のリレー街頭、そして12日の総決起集会と、大きなイベントが2日続き、どうなることかと、心配しまくりの1週間でした。


リレー街頭では7駅同時に街頭活動。応援に多数駆けつけてくださった県会・市会議員や、ボランティアの方々、本当にありがとうございました!
ロングランを終えた中西さんも、珍しく(?)興奮してました^^

それは我々スタッフも同じ。なにせ7駅同時開催ですから、各駅、スタッフは一人だけの配置。すべてを自分だけで仕切り、失敗のないようにとドキドキ、ハラハラしていたと思いますが、本当に順調にすべてのリレーのたすきをつなげることができました。
今回のイベントを通じて、スタッフ一人ひとりが持つことが出来た「自信」は、投票まで残り1ケ月、とっても大きな財産になりました。本当にみなさん ありがとうございました!


そして今日の総決起集会。特定団体や組織の応援を受けない、しがらみのない政党である「みんなの党」。どのぐらいの方にご来場いただけるのか、本当に心配で心配で。

ふたを開けてみたら、あの関内ホールの会場が熱気に包まれているではありませんか。もう感激。渡辺代表が「感激で涙が出そうになる」と挨拶されていましたが、私はその前から涙ぐんでましたよ^^

参加された方から、「来てよかった!早速明日から井戸端会議しなきゃ」「中西さんの話は良かった。あれだけのメンバーの中でも見劣りしない、しっかりと人の心をつかむ話しだったよ」とかとか、たくさんのありがたい言葉を頂きました。

本当に本当にありがとうございました。

我々スタッフも残りの期間、また全力で走り続けることができるパワーをたくさん皆様から頂きました!

だめだ 興奮して寝れない^^;
明日も横須賀中央駅で街頭あるのに^^


感激やのおっさんでした。