12月28日 みんなの党 合同演説会@川崎&横浜

こんにちは!学生スタッフの秋田紗矢子と申します♬

私は12月8日よりお手伝いをさせていただいております☆彡


本日は、先週の土曜日に行われましたみんなの党合同演説会の様子をお届けします!


26日は、川崎駅と横浜駅にて演説会を行いました。
今回は党代表の渡辺喜美さんもいらっしゃいました!!

渡辺さんの人気は絶大で、
私が演説会の前に「本日、渡辺喜美代表が演説を行いますー」と言いながらチラシをお配りしていると、

「本当っ!!??私渡辺さん大好きなのよ〜〜」

とおっしゃる方がいたり、

実際に演説を始めるとこの人だかり!!!

中西さんもばっちり演説しました!!(ぱちぱち!!)


その後は横浜に伺い、選挙カー(というのでしょうか…?あの選挙の時期になると登場する、上に登って演説できる車です☆彡)の上で演説会を行いました。



このときもたくさんの方にお越しいただきました!!

(中西けんじさんと演説会にお越し下さった方)

(同じく横浜で!)


川崎でも横浜でも、たくさんの人に来ていただき、とても感動しました!!

私もとても楽しかったです!!

また、みなさんにどこかでお会いできることを楽しみにしております!!