1月2日 箱根駅伝へ!

みなさま、明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

これから、このブログもどんどん更新してまいりますので、どうぞご期待下さいませ。


さて、本日は「箱根駅伝弾丸ツアー!」と題しまして、箱根駅伝の沿道にお邪魔し、沿道で声援を送っていらっしゃるみなさんにご挨拶をして参りました☆彡


その模様を秋田がお送りします☆彡


本日は、
①鶴見中継所
保土ヶ谷中継所
③藤沢中継所
④小田原中継所

にお邪魔いたしました。

応援の途中にお邪魔したにも関わらず、多くの方から暖かいご声援を頂き、年始早々、感謝の気持で一杯です!


私自身、箱根駅伝を間近で見るのは初めてで、大変感動致しました!!><

↓こちらは、鶴見中継所で先頭を走っていた選手です!

きっと、いえ間違いなく私の全力疾走より早い…。


そしてさらに驚いたのは、その選手を支えられている方たちが本当にたくさんいらっしゃるんだなぁ…ということです。


沿道には、各出場校の父兄の方たちやOBOGの方々などが幟を持って応援されていて、みなさん選手に合わせてどんどん電車で移動されていました。


テレビで見ていると、駅伝のほんの一部しか拝見することができませんが、実際には本当に多くの方がこの箱根駅伝を支えていらっしゃるのだなぁ…と感じ、大変勉強になりました。




本日は、新春に相応しい晴天でした。

今年一年も、今日の清々しい天気のように素敵な年にできるようスタッフ一同がんばっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。



それでは、今日のキラキラ中西さんと共にお別れいたします。

(うーん…焦点が中西さんではなく、提灯に合ってしまいました><。。)