1月5日 【駅頭】溝ノ口・川崎・京急川崎

みなさんこんばんは!

今日は溝ノ口・川崎にお邪魔しました!☆彡

今朝は一段と寒さが厳しかった…のではないでしょうか。
まさにfreezing!

いつも私が寒がっていると、決まって中西さんが「まだまだ寒くなりますよー」とおっしゃいます。

皆さまもfreezeしないようにお気を付けください。

朝は溝ノ口にお邪魔しました。
JRと田園都市線の乗り換え駅ということもあり、たくさんの方が通勤していらっしゃいました。


午後はまずJR川崎駅東口にお邪魔いたしました!



たくさんのみなさんが政策チラシを受け取ってくださったり、「昨日も溝ノ口にいたわよね!」と声をかけてくださったりしました❤


お昼はHPの「活動」にも書かせて頂いた通り、川崎駅でラーメンを頂きました。


中西さんはつけめんをいたく気に入っていたご様子でした。
この写真をみれば一目瞭然ですね♪

http://www.nakanishikenji.jp/activity/
(なんだかすごく迫力のある写真です…)


午後は、京急川崎駅で街頭演説をさせていただきました。
JR東口よりも人通りが少ないこともあり、より多くの方と長い時間お話しすることができました。


「頑張って!!!みんなの党が頑張らなきゃ日本は終わりなんだから!!!」とおっしゃってくださった方もいらっしゃいました!><


また、個人的におもしろかったのが、
・話しかけてくださった方
「中西さん、写真写りいいのねーーーー!!」
・私
「あっ、そうですかっ!!?(^_^;)」
・話しかけてくださった方
「案外小さいのね…!」
・私
「あっ、そうですかっ!!?(^_^;)」(リアクションのレパートリーがない私)
・話しかけてくださった方
「でも、案外小さい人の方が世を制してるわよね!」
・私
「うあぁあ、ありがとうございます!!」


うれしいひと時でした!☆彡


PS
先ほど、中西さんが出演しているラジオ番組(ラジオ日本AM1422KHz)、21:15から聞こうと思ったのですが、なぜか私の中二から使っているコンポは受信してくれませんでした…泣
ずっと「ざーーー」っていってました…。どうやったら聞けるんだろう…。