1月7日 【駅頭】たまプラーザ

みなさん、こんにちは!

今日も寒かったですね!

いったい何度だったのでしょうか…。


今日はたまプラーザにお邪魔いたしました♪
たまプラーザは再開発が進んでいるらしく、駅を降りたら、空港のような光景が広がっていました><


昨年の4月ごろに一度個人的に伺ったのですが、その時は工事中だったため、降り立ってから、「同じ駅だったっけ!!?」と混乱しそうなほど変貌を遂げておりました!!


実は、私は2歳から3歳頃たまプラーザに住んでおり、その後も何度かうかがっていたのですが、本当にその変化っぷりには驚きます…><

たまプラーザ駅の様子
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Tokyu_Tama_Plaza_Sta.02.jpg

本日は終わってからドトールに☆彡

だんだん、どこに伺っても温かく声をかけて下さる方や、「昨日〜にいたわよね」とおっしゃって下さる方が増えてまいりました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


P.S 「これでも一応175cmはあります…」from中西さん