【駅頭】登戸・川崎駅

スタッフブログをご覧下さり、
誠にありがとうございます。

ふたたび登場となりました、スタッフの近藤です。


さて。

本日の早朝は、
登戸にお邪魔しました。

早朝の登戸は初上陸ですが、
すごいっっ!

なにがすごいって、
小田急線と南武線の乗換えをされる方の多さですよ。

いやはや・・・・・
乗換をされる方で、川が氾濫したかのようになってました。
(分かりづらい例えでしたらスイマセン_(._.)_)

流れに呑まれないように、
行きかう方々にご挨拶させて頂きました。

乗換えでダッシュされているのに、
わざわざビラを受け取って下さった方。
流れから外れてまで、ビラを受け取って下さった方。

ほんっとうにアリガトウございました\(-◎-o-◎-)/
(今日はメガネをかけてたので、顔文字もメガネVerです)


早朝のご挨拶を終えて、
休憩後は寒さ&風をしのぐために、川崎駅に上陸。

川崎駅西口で皆さまにご挨拶させていただきました。

そうそう、
ラゾーナ前で、
矢口真里とストローハットの方々がくるとのことで、沢山の方が集まっていらっしゃいましたね。

中西も私も拝見することは出来ませんでした・・・

残念無念(*_*)

少し前の、
いきものがかりの方達がいらしてた際も拝見できず。

かなしかぁぁ(∋_∈)

でも良いんです。

『前回、みんなの党にいれた』と何人かの方にお声をかけて頂きましたからっっ!!!

そんなお言葉で、ミーハー気分も寒さもぶっ飛びます。


しっかし、
本日の冷たい強風には、
どんなに寒くても、あまり表情に出さない中西けんじですら、今日ばかりは冷たい風が体に堪えた様子でした。

常日頃から、寒さを感じさせないので、
中西健治の体は、炭素の含有が0.3%以下の、
強度、靭性、磁性、耐熱性を高めた
高合金で出来ていると思い込んでました。

スタッフも、
なぜ休日無しの睡眠時間も少ない生活で、あれだけエネルギッシュなんだろうかと、摩訶不思議に思ってます。

目標を達成するための自己管理、モチベーション維持、常に率先して問題解決に挑む姿勢・・・
どこをとっても高次元。

持ち上げるのはこの辺で。

まだまだ寒い日は続きます。
皆さま、お体をご自愛下さいませ

☆追伸☆
みんなの党 参議院公認
中西候補殿

たくさん長所を並べました、スタッフで唯一、ラジオ日本を聴いてない私をお許しください