初投稿!!

スタッフblogファンの皆様、はじめまして。

学生スタッフの菱木です。

ビラ配りをはじめてから、街中でビラを断れなくなってしまいました。おかげで、クリスマス前などは、家に帰ると至るところで受け取ったチラシの山でバックが行きより重くなっていました。

少し誇張しすぎました。。

本日の舞台は武蔵小杉。
凍てつく寒さの中(誇張しすぎではありませんww)、気合いを
こめて配らせていただきました!!

写真では寒さが伝わらないのがくやしいです!
温度の伝わるカメラでないかな〜

しかし、ビラをもらって頂けた方の温かさは身にしみました。
寒い中、手袋をとって丁寧にビラを受け取ってくださった方や、
応援してるよ!との声援をかけていただいたりと・・・etc

本当に元気がでます!!ありがとうございました。

これからも1枚でも多くのビラをもらって頂けるように
アニマル浜口さんばりに気合いをいれて配っていきます!

気合いだ!気合いだ!気合いだ!

気合いの入った中西けんじ公式HPをぜひご覧ください!!
http://www.nakanishikenji.jp/

それではまた。