【駅頭】藤沢

四度目の登場となりました。
スタッフ近藤です。


さて。
今日の駅頭は藤沢です。
チーム・THE・中西けんじ、待望の藤沢です。


しかしながら、
いやはや、
地道な草の根活動が、沢山のボランティアさんのご協力をいただくことになりました。
下記の、
1月16日分の写真をご覧ください。

http://www.nakanishikenji.jp/activity/

涙がチョチョ切れるかと思いましたよ。
いやホント。

涙でにじんでPC画面が見れませんっ!



んんー
これは大げさでした、スイマセン。

なにで皆さんにお返しすれば良いんでしょー。

中西けんじが今の日本の経済などなど。
まとめて日本全体をを良くすることで、
皆さんに大きくお返しするしか思いつきません。


ちなみに、
当の本人である、
中西も感謝感激で興奮してました。

興奮のあまり、
鼻血を出さないかティッシュを持って準備してたぐらいです。

何はともあれ、
中西けんじ事務所は頑張りますっっっ。