【駅頭】相模大野・橋本

こんにちは。

最近、登場の頻度が多いスタッフ近藤です。



えっ、飽きた?

そんなー

冷たいこと言わないで下さいよ(T_T)

飽きられないように新鮮味を出していきますから。



本日は相模大野と橋本です。


さて。


みんなの党代表
渡辺喜美

このネームバリューは凄いんですねぇ。

みんなの党って名前ですが、
まだまだ馴染みが薄い名前なんですよねぇ。

みんなの党?、ナニソレ??』
と度々言われてました。


横浜市内だと、
市長選で多少は中西けんじをご存じな方もいらっしゃるんですが、
横浜市外となると、これがナカナカ・・・

しかしっ!
代表の渡辺喜美は全国区の知名度です。
と言いますか、父:ミッチーが有名なんですな。

未だに、
代表の名前などを出すと、
ミッチー×2と言われます。


中西もそれぐらい浸透しないかな・・・

そーだ、皆さん、
語尾の最後に、【中西けんじ】をつけて下さい。


例えば、
おはよう中西けんじ

とか

お疲れ中西けんじ

とか


名前が出てこない時に、

『ええーっと、あれなんだっけ、
 あぁーあれだよ、中西けんじだよ』

って使い方もOKです。


あっ、
略しても良いですよ。


ナカケンとか。

んー

なんか親しみ溢れるぅぅぅ。

でも、
本人にあまりシックリこない・・・


やはりフルネームで覚えてください。
中西けんじですっ!