【駅頭】茅ヶ崎

こんにちわ。
スタッフ近藤です。


駅頭メンバーは茅ヶ崎にお邪魔しました。

様子は下記、活動をご覧くださいませ。

http://www.nakanishikenji.jp/activity/2010/01/post-50.html


本日は、
中西けんじのウォーキング姿をご覧くださいませ。



なぜこんな写真を撮ったかですが、

事務所スタッフの間で、
中西けんじはモデルみたいだって話題になりました。

目鼻立ちがハッキリしていること、
立ち振る舞いがって意味です。


よく言われるんです。
立ち姿にオーラがあると。


次の写真も見てみてくださいっ!


どーですか?

紳士服のCMっぽいです。

なーんか撮りたかった写真と違う(・o・)


もっとバチっと正面から撮りたかったんですが、
なんだか私が、
中西けんじのファンみたいな感じに見られそうで・・・・

今度はもっとコソッと撮ります。


中西けんじファンの皆様、乞うご期待下さいませ。