【駅頭】平塚

こんばんわ、
スタッフ近藤です。


本日は平塚駅にお邪魔しました。
駅でビラ配りをした後、
商店街にもお邪魔しましたデス。


しっかし、
暖かったー!!

いやいや、
お日様ありがとうって感じでしたねぇ。



みんなの党!?へぇ〜じゃあ貰っておくよ』

そんなお声で戻ってきて、
ビラを受け取って下さる方が、最近は特に増えてきた気がします。

自転車で走ってても止まって受け取って下さった方々。
誠に有り難う御座いました(*^_^*)


今日は、
中西本人の近くでビラを配ってました。


多くの方が、
私からは受け取らず、中西本人からビラを受けとって下さる姿を見ると、
ちょっとだけ悔しいですっっ(._.)


もちろん、
出来るなら本人から皆様にビラをお渡ししたいとは思ってますよ。

えぇ、ホントに思ってるんです\(◎o◎)/


ただ、
そう思う反面、悔しい気持ちもチラホラ(・_・;)


まだ難しいお年頃なんでしょうかね、ワタクシ。


オーラとカリスマ性がデパートで売ってればなぁ・・・


売ってる場所をご存じな方。
駅でスタッフを見かけたら、そっと教えて下さい。