【駅頭】小田原

こんにちわ
スタッフ近藤です。


本日は小田原に登場しました。



私は以前、小田原に1度だけですが来たことがあります。


まさか、
≪チーム・THE・中西けんじ≫で来ることになるとは、
いやはや・・・・夢にも思いませんでした。


小田原と言えばっ!小田原城ですよね。


もっ、もちろん他にも沢山あります(~_~;)


ただ、私の小田原についての記憶は、
小田原城内部の記憶のみ(@_@)


あっ!
あと、帰りに蕎麦を食べた(゜o゜)


たぶん。


ダメだ、記憶の限界です(゜レ゜)



今日は風が強く、
風で私の声はかき消されるは、ノボリも壊れるし、
お渡しするつもりのビラが、
風に舞ってしまったりと右往左往してました(・.・;)

小田原に到着した際は、
寝起きのボサっとした私の髪型も、
帰りには8:2のピッチリ横分けになってました。


でも、
何だか駅をご利用される方と、色々なお話をする事ができました。
なので、
みんなの党への追い風が強くなってきたのだと思うことにしました。


でも、
次に来るときは観光して帰りたいな(ボソッ)