日々是好日!

はじめまして! スタッフ丈太郎です。


私は体力には自信があります!

当然、40代半ばの中西さんにも体力では負けないと自負しております!


が! 最近、自信が無くなって来ました…。


中西けんじは東大卒(勉強が出来る)なのに…体力も桁外れ!
昔、通っていたスポーツジムのポスターモデルにもなったことがあるそうです。


一方、私は疲れがたまり風邪を引く始末。落ち込むわ〜。。

ダウン気味の私は、昨日平塚の街頭を終えた後に…
ビジネスホテルへ直行→爆睡!
空腹で目覚め、独り淋しくホテル紹介の店へ食事に。


すると、お店のご主人や地元のお客さんと意気投合して、小田原(翌日の街頭場所)のことや政治・選挙の話題で盛り上がり、落ち込んだ気分を一新していただきました!

鴨宮駅そばの「お食事処 秀」料理は美味しいし、最高です!



中西スタッフになって一体どれだけの人と知り合ったでしょう。


素敵な出会いと仲間、楽しいコミュニケーション!

活動は過酷ですが、十分に充実した日々を送ってます!


精一杯の努力があるからこそ、爽快な充実感が得られることを中西さんは、日々身を持って教えてくれています。


いや、後ろ姿から教わってます。

今後も、様々なことが吸収出来そうです!

頑張るぞ!