合同演説会

こんにちわ、スタッフ近藤です。


本日は演説会でした。



じわじわと、お集りいただきました。



いやはや、浅尾議員の人気は凄かった。

ビラを配ったり立っている私に、
色々な方が浅尾議員のことで、お声をかけて下さいました。

地盤だけあって、知名度もそうですが、
長年の活動により皆様からご声援をいただいていらっしゃるんですね。


でも、さらに凄かったのは渡辺代表ですね!!
声だけで分かる方もいらっしゃり、
演説が始まった途端に、
『これは渡辺さんかぃ?』
『ミッチーじゃない??』
そんな方々がとっても沢山!


普段、ビラ配りをしていても感じますが、
こういう時にはさらに感じますね。



次回は、
1月31日に町田駅で15:00〜16:00で
渡辺代表が街頭演説会を行う予定です。


実物と実声を聞きにいらっしゃって下さいませ。