千差万別。

こんにちわ。

最近、顔の法令線が濃くなってきましたスタッフ近藤です。


乾燥してるからでしょうかねぇ。
自分ではあまり気付かなかったんですが、言われて気にし始めました。


先週はわりと暖かい日が何日かあり、
自宅でも暖房を使うことなく過ごせました。

なんてエコなんでしょう(^−^)


でも、今日はまた寒さ復活ですね。


やれやれです(=_=)


本日は桜木町と、東戸塚にお邪魔しました。


ただ、なんだか背中が痛く、
パワーダウンしている私には、駅頭がツライ日でした(T_T)


なので、駅頭には触れず、
今日はちょっと真面目な話といきます。


私の少し前からの日課をご紹介します。


みんなの党山内康一 衆議院議員のブログ
http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/


他の議員の方々が書いていらっしゃるのも、

色々と拝見しましたが、山内議員のブログが一番私に合ってるんです。


時事問題・党や政治問題など、

全く知識がない方でも理解しやすいように、

分かりやす〜い説明を含んで、書いていらっしゃいます。

騙されたと思って読んでみてくださいませ。


私的には、
自民党を離党された経緯を皆様に読んで頂きたいです。

http://yamauchi-koichi.cocolog-nifty.com/blog/2009/07/index.html

大変な葛藤があったのであろうと文章から伝わってきました。


ちなみにブログのタイトルの
≪蟷螂の斧≫とは、

< 弱者が自分の弱さをかえりみず、強敵に立ち向かうことのたとえ >
だそうです。


またまたー、山内議員。
弱者なんてご謙遜を(+_+)


一人の議員では弱者になってしまうぐらい、
大きな大きな相手に立ち向かうって事なんでしょうね。


私は中西けんじ事務所に来る前であったり、
来てからも色々な議員や候補者を見ました。


政治に関する考え方や価値観も千差万別。
好き嫌いはあると思いますけどね。


何が正しくて、何が悪いか、
なんて線引きは難しいのでは、って思います。


例えば、
自民党が政権をとることが正解なのか。
このまま、民主党政権なのが正解なのか。
はたまた、新勢力である【みんなの党】が正解なのか。


もしかしたら、
何十年かしたら結果が出るのかもですね。


考え込んでても答えは出ないし、文句ばっかり言ってても何も変わらない。


なので、皆さん。


まずは、

候補者の活動を、
ご自身の目で見て、
ご自身の耳で考え方を聞いて、

選挙に行きましょ(^_^)/