周囲を見渡して下さい

どもども、スタッフ近藤です。


本日は相模大野に登場致しました。

http://www.nakanishikenji.jp/activity/


女子学生に手を振ってますが、
決して怪しいオッサンではございません。


そういえば、
以前、横浜市内の駅で、
女子高生に目の大きさで驚かれてましたね。


目の大きさが関係あるのか、
小さな子供にも懐かれてる光景を目にします。


子供の目にはどう映ってるんでしょう(・o・)



さてさて。
朝の3時や4時に起きる生活に慣れてきた、
≪チーム・THE・中西けんじ≫です。


ちなみに本人は、
もともとの仕事柄、朝が早いことには慣れてます。


そして朝から目が活き活きしてます。
怖いぐらいに。


1/21の小田原駅で、
朝の6時にエスカレーターで会った時は、
とても同じぐらいの時間(朝の3時ぐらい)に起きたとは思えませんでしたね(-_-)


皆さんのお近くにもいませんか?そんな人間離れした人。


たぶん、
地球外からお越し下さってるんだと思います、ワタクシ。