すっごい笑顔

こんにちわ、スタッフ近藤です。


本日は合同演説会がありました。
町田駅でしたので、
沢山の行き交う方々に演説を聴いていただけたかと思います。


活動の1/31に少々写真がアップされてます。
http://www.nakanishikenji.jp/activity/


下記は私が撮った写真です。


すっごい楽しそう(^−^)


よかった×2。



中西本人の後ろの、
≪よしみ一番≫
は渡辺代表を応援しにきた方が持ってるプラカードです。


なにもご存じないご家族連れが、
『な・なんなの!?』と驚いてました\(◎o◎)/


そらそーだ。



先日は、
スタッフブログを毎度ご覧の皆様にお楽しみいただけるよう、
今まで登場していなかったスタッフをお披露目いたしました。


どんなスタッフか妄想して下さいませ。


ん?
あぁ〜 そんな風に想像しましたか(@_@)

ほほぉ〜〜 そっちではないですねヽ(^o^)丿


好評でしたら、またアップをお願いしてみます。