大盛況のうちにセミナー終了!!★☆(≧≦)

昨日、無事「浅尾慶一郎×中西けんじ キャリアセミナー」が終了しました!!


雨にも関わらず、たくさんの方に来ていただきました!!☆彡


以前のブログにも掲載致しましたが、セミナーは約2時間で二部構成で、

第一部:浅尾さん×中西さんの対談
第二部:中西さんの外資金融のキャリア

でお話頂きました!★

実は私は浅尾さんを間近で見るのは初めて!でしたが、ポスター通りでした!!(当り前か…)

私の拙い司会にも温かいフォローを入れて頂き、とても嬉しかったです!(/_;)

浅尾さんは途中でお帰りになったので、第二部は中西さんのキャリアについてお話しいただきました!


実は、中西さんのお仕事などのお話をじっくりお聞きするのは私も初めてだったので、「私もメモとりたい…」と思いながら聞いておりました!



終わった後には、半分無理やり連れてきた友達から「すごくおもしろかった!来てよかった!」と言ってもらったり、「ぜひ、ボランティアとしてお手伝いしたい!」と言っていただいたりと、とても嬉しい反響が返ってきました!><。。


セミナーの運営自体、反省すべき点はたくさんありますが、ぜひ今回の反省点を次に生かしていきたい!と気持ちを新たにしております!


今後もこのようなセミナーを開催していきたいと考えております!みなさま今後ともどうぞよろしくお願いいたします!★