3ヶ月経って♬

こんにちはー<3

すたっふあきたです。

今日は、
武蔵新城武蔵中原→元住吉→綱島→横浜

に行きました。
あれ?これだっけwもっと行った気がしてしまいますw

ちなみに、武蔵新城は私にとっても2回目でした。
前回撮った写真。ブログも始めたての頃だったかな。



すっごーーーーい寒くて(いやずっと寒かったのですが)、時間がなかなか過ぎなくて、頭がおかしくなるんじゃないかと思ったのを覚えていますw


だんだん、ほとんどの駅が私にとっても2回目になることが多くなってきました。

ふと気付くと、初めて私が駅頭に参加させていただいてから、3ヶ月近く経っていました!(^ ^)

最近、ようやくビラ配りも慣れてきた?様になってきた…かな?と思います。


最初のころは、やっぱりすごく緊張?kind of stressでした。
1人に声を掛けるのもすごく「よいしょ!」って感じだったし、些細なことに深く傷ついたりしていましたw

それでいて、平静とがんがんビラを配っているスタッフの皆さんを見て、「すげーー」と思っていました!!

特に、人がたくさん行き来している中に入り込んでいって、ビラを配るのは最初は本当に怖かった?大変?でした。


初めて川崎東口に行ったときは、人の多さに圧倒され、かつ自分が控えめにビラを差し出していると、自分の周りからどんどん人が遠ざかっていってしまう…。

そして比較的配りやすいエスカレーター前にいたじょうたろう氏に「秋田さん、代わって!」って言われた!のを凄く覚えてます。くやしかたーーーwwひそかに家に帰っても落ち込んでいましたw

しかも1日に3コマやってるスタッフの皆さんは「超人集団」だと思っていました!

初期の頃、「時間はまだ大丈夫だけどとても2コマ目なんてできない…」と思っていたのを覚えています。


でも、やっぱり人間数をこなすと違うもの!!


今は、横浜相鉄口で多数のティッシャーたちに交じってちゃんと配れます!1日5か所回ってもそこそこ元気です!!♬


何が言いたかったかというと、
やっと戦力?っぽくなれてきたので、これからもっと頑張ります!ってことです!!❤❤


今日、携帯のデータフォルダを見ていて、本当に駅頭の写真ばっかりだなーって思いました!!

たくさんの駅でのたくさんの人との出会い。


秋田、これからもがむばるです!!