キッカケ

こんちわ、スタッフ近藤です。


本日も各所にお邪魔いたしました。


活動っぷりは下記をご覧くださいまし。

http://www.nakanishikenji.jp/activity/


まぁ〜
なにはともあれ天候が良いに越したことはないですね。

ずっと明るいので何時まででも活動できます。
中西けんじのオモウツボって感じです。


本人はいつも楽しそー。


早朝から夕方近くまで活動することが多くなりましたが、

最近、駅前のみでなく商店街などにもお邪魔することで、

街頭活動も幅が広がり、

気持ちの部分でスタッフ全員が少し楽になってきました。





商店街で、
『あっ、いた!!』と
3人の女の子から声をかけられました。


それを聞いて、本人は、
女の子達にめがけて軽くダッシュ(^−^)


女の子たち大喜び(^^♪


そして握手!


女の子たち大興奮!!


『すっごい記念じゃん!』


『きゃーどうしよぉぉ』


『あたし手洗わない!!』


チヤホヤでしたね。



今日は、

中西けんじのサラリーマン時代の後輩の方がお手伝いに来てました。


後輩の方は、


『3分後には洗ってますよ』


っと、冷静に突っ込んでました(((^_^;)



外見って大事なんだなぁ〜とシミジミ思います。


何事も興味をもつにはキッカケが必要だと。


その一つとして外見も大きな要素なのではないかと思います。


若い世代が政治に興味をもってくれることを祈りつつ・・・・。