女?男??

こんにちは☆彡


毎日、楽しい事を考えながら過ごしてる
スタッフあやです♪



スタッフblogでも分かる通り…

男性スタッフが多い、中西事務所!


主に、街頭活動している女性スタッフは……

なんだか男性化しているような気がして…

少なくとも私は……(笑)


ある日の昼食……


ある女性スタッフは

ラーメン+半チャーハン!

私も…

丼ぶり料理



料理が出て…
私と女性スタッフ


『量多い〜!』

『食べられなさそう!』


そんな会話をしていたんですが…

   ↓
   ↓
   ↓
   ↓
   ↓

   見事

   完食!

  (苦笑)


二人は

食べた満足感から……

なんだか楽しくなり


食事後は笑顔でした♪


こうやって、男性スタッフには負けないように


力つけてます!


あっ、女を忘れている訳ではないですからね(笑)