届け!中西けんじ!!

こんにちは。
2回目の登場、Uです。

一昨日、ふと思った事があり、ブログを書き始めたのですが、あまりうまく書けずに、アップするのはやめ、削除しました。

そうしましたら、なんと、昨日、Uさん、ブログ書いてました?とスタッフのAさんから言われ、びっくり!!消したはずなのに、何故〜〜〜?と顔から火が出そうな勢い。若い頃、好きな人とお話したりした時に、顔が赤くなるなんて経験がありましたが、数十年の時を経て、その心境でした。

どうやら、自動的に保存される仕組み。学習しました。。。



気持ちを改めて、春風の吹く今日この頃、風と共に伝えたい気持ちがあります。

私は事務所番なので、普段スタッフが行っている街頭等には行った事がないので、直接地域の皆様と接する機会はありません。

でも、電話で問い合わせをして下さる方や、ご来所頂いた方に、「中西事務所は感じが良いな」と思って頂ける様、日々心がけております。



私は、いつの日からか、自分がこの人だ、と思えるリーダーの元で働く事をポリシーに仕事をして来ました。そして出逢いました、中西けんじ。

一人でも多くの人に中西けんじを知ってもらいたい。一人でも多くの人に、幸せだと思える社会にする為の、「夢」と「希望」を中西けんじに託してもらいたい。そんな想いを込めて、ビラやご郵送物を折り続けている今です。

皆様、お知り合いの方を一人でも多くご紹介下さい!
電話でも、メールでも、FAXでも、ご来所でも!!
お一人の方が5人ご紹介下さると、25人になり、125人になり、625人になり。。。。どんどんと中西けんじを知ってもらえるのです。

それは貴方様のお力なのです。

風とともに、中西けんじの名前が皆様に届きますように。。。