春は来てる!

こんにちはーーー^^

好きな言葉は「5月上旬並み」、嫌いな言葉は「寒の戻り」、あきたです。


最近、春めいてきました!
あれ?前も書いたかな…?汗


気温が春めくのに合わせて、日も日増しに長くなっています!!(≧υ≦)


暖かくになるにつれて日が長くなるのは当たり前ですが、毎日同じ時間に外にいると、その歴然とした違いには改めて驚かされます!(`∀´)

何をその時々に考えて撮影したのか分かりませんが、大体6時10分頃にそれぞれの駅で撮影した写真が何枚があるのでご紹介します!


これは、1月19日の6時15分頃の茅ヶ崎駅です!丁度夜が明けだしている…といった感じでした。


こちらは2月4日の相模原です!★
ひじょおおおおに寒かった日です。記録にも「極寒」と書いてありましたwしかし、茅ヶ崎と比べると少し明るいのです!


これは2月6日の相模原です。そう、私が小田急相模原と相模原を間違えて一人でゆうゆうと残雪を撮影しようと撮った時のものです…><


そしてこれは3月11日の淵野辺です!
景色ではないのが残念ですが、かなり明るいのがお分かりになりますでしょうか…?☆彡


日は少しずつ、かつ確実に長くなっていたのですね…(;;)


日はこれから夏至まで長くなり続けるのですね…。その頃には何時くらいから明るくなり始めるのでしょう…?

今から楽しみにしています♪