ボケボケ

もう3月も終わりですねー、スタッフ近藤です。

ご卒業された皆様、おめでとうございます。


さてさて。
先日、
Suicaにチャージをしようと最寄り駅の精算機に立ち寄りました。
(スタッフあきたさんには、オートチャージにしなさいと2回も言われてます)

カード挿入口にSuicaをいれるも全く入る様子がありません(-_-)

機械の故障かぁ〜と思い、呼び出しを押して説明。

駅員さん登場。

私が手に持ってるモノを見て、

『え〜と、Suicaをいれていただかないと・・・』

はい!?

必死に入れてたのは銀行のカードでした(._.)


先日、
街頭活動中にあれこれ考え事をしてました。

あーでもない、こーでもない

って感じで。

ふと気付くと目の前を人が通ろうと。

おっとっと、考え事ばかりしてる場合じゃないやと思い、
慌てて言った私の言葉

『今までの!』

男性ビックリ(・・;)

男性以上に私がビックリ(*_*)

でも、
もう後には引けません。

『・・・・政党とは違います』

差し出した政策ビラも裏返し

必死でした。

その必死さは伝わらず、
男性は素通りでしたけどね。