新しいホームページ

おはようございます。
スタッフUです。
春はそこまでやって来ているけど、まだ来ず、寒い日が続いていますね。
桜の見ごろは今週水曜日との事。

桜の見ごろに合わせて、中西けんじのホームページも開花しました。
如何でしょうか。

先日、ホームページを担当して頂いている方のお話を伺ったのですが、カルチャーショックを受けました。。。

我が家には父親の仕事の関係で、私が小学生の時にパソコンが家に導入されました。その時代にしては、まだまだ「パソコン」という言葉は一般家庭には根付いていなかった様に思います。こんな事を書くと年齢が分かってしまいますが!!

幼いながら、分からないながら、ゲームをさせてもらった記憶があります。そんなこんなで、小学生でパソコンデビューをした私は、それなりに時代の流れについていってるはず、と自負してました、のも数年前?数十年前?の話。

先日のお話を聞いて自分が化石化している事が判明しました。
全然ついていけていません、時代の流れ。。。

今回のホームページは多種多様なアプローチで構成されています。それも、多くの人に中西けんじを伝えたい想いや関心を持って頂きたい想いからの試みです。

新しいホームページで、中西けんじをたくさん知って頂きたいです。
一方、引き続き、各地へも毎日お邪魔しておりますので、生の中西けんじに触れたいと思われる方は、是非お足を運んで頂けたら嬉しいです。