お!い!

こんばんは。

あきたはおこっております。

だって嫌いな言葉は「寒の戻り」だって言ったのに!!(`´)


今日は寒の戻りどころか、「雪ふってましたよ!」(ここは関西弁で言いましょう)



でも久しぶりに寒くなって、これくらいの寒さで毎日2時間以上街頭に立っていた1月、2月が信じられなくなりました。


そーいや当時は寒かった気がする…。


12月、参加して間もないころ「1月2月はもっとずっと寒くなるよ」の一言にひたすら怯え、想像もつかないな…と思っていたのですが、


1月2月中は「今が1年で一番寒い時なんだ」という実感は全くなかった…気がします。


でもやっぱり、一番寒かったのは新百合ヶ丘だった。


誓います、もう寒い日にスカートははかないと笑




一番暑いところはどこになるのでしょう…!?
Anyway(最近のあやさんと私の流行語)、早くあったかくなってほしい!木曜日が待ち遠しい!

Bye!