今日は何の日!?

みなさま、こんにちは。Uです。

本日、中西けんじが、神奈川県内横断計画を実行中です!



というのは不可能でございます。
嘘をついて申し訳ございません。

今日はエイプリルフールですね♪
改めてエイプリルフールの由来を調べてみました。

Wikipediaによると、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%83%97%E3%83%AA%E3%83%AB%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%AB

だそうです。
幼い頃はなんだかワクワクした1日でしたが、大人になりますと、薄れてしまう今日この頃。。。

でも、本日は春到来の気候。なんだかワクワクします♪
気候もさることながら、新学年の始まりや入社式と言った街の雰囲気が、好きです。昨年度を一掃して、新しく始まる1年と言った精神的なリセット感なのでしょうか。。。

話は戻りまして、中西けんじの街頭活動も連続100回記念を達成し、神奈川県内を古今東西走り回っております。しかしながら、神奈川県、広いです。本当に広いです。神奈川で生まれ育った私ですが、改めてその広さを実感しています。

その為にも、その地域地域に住まれている皆様のお力が必要です。
お力を貸して頂ける方、是非ともご連絡頂ければ、大変嬉しく存じます。

チーム・THE中西のメンバーは神奈川横断、縦断、斜断、回転、可能な限り走り続けています。

皆様に会う為に!