事務所にて

事務所にて、秘書さん達の補佐をしているYです。

春はどこへ行ったのか、ここ最近寒いですね。冬物コートをいち早くクリーニングにだしてしまったので、今は「重ね着命」です。そして、今日も寒いです。

私はどこへ行ったのか、何度も来ている事務所なのに、事務所周辺でいまだに迷うことがあります。方向オンチです。先日も間違えて、関内駅から新橋駅へ向かうはずが、町田駅に辿り着いてしまいました。


話はかわり、

普段私は、事務所にいるので、実は駅頭中の中西さんやスタッフさん達には、たまにしか会えません。
久しぶりにお会いした中西さん。


「駅頭で日焼けしました。」と言っていました。


まだ夏前なのに・・・。

夏になったら焦げてしまわないか心配です・・・。


そんな事務所内では、来訪者の方やスタッフの方も次第に増え、賑わってきています。ここに来ると色々な方がいて、刺激をもらえます(^^)/


そして、私が最近密かに思うこと。
中西さんとスタッフの某Kさんの低音の声質が似ている・・。

たまに聞き間違えます(^^;