コミュニケーション

毎度、気候の話をしておりますが、、

事務所の中にいると、気候がわかりません。
外出帰りのスタッフの「今日は暑いね〜」「寒かった〜」で外の状態を知ります。

そんな私は、今朝、事務所に来てすぐに暖房を入れました。

その後来たスタッフが一番先にしたことは、暖房を消すことでした・・・。

すみません・・。だって寒かったんです。


今日はよく電話がなります。
沢山の方から、ボランティア希望や励ましのお声をいただくと、本当にうれしいですね。

さらに、、、配ったビラを見てご連絡してきてくれた旨を、街頭メンバーに伝えると喜んでくれるのまたもうれしいですよね。

まさに、コミュニケーションが一番大切なんですね〜。


そんな私は、今、暖房を消されたので、持参していた靴下をはきました。