遠く遠く…

こんばんは!ライトでございます。

2010年も5月を迎えましたね。

そして、中西さんの街頭活動も150日を突破しました。150日休まず街頭活動を続けるのは相当のことだと思います。

私だったら、とっくにギブアップです(汗)

最後まで体を壊さずに頑張ってもらいたいと思います。もちろん私もついていきたいと思います(笑)

さて、街頭活動で中西さんはいろいろなところにお伺いしていますがもうひとついろいろな所に出没しているものがあります。

それは、ポスターです。

駅頭や街頭になかなか遭遇できない方々でも、中西さんはポスターの中からみなさんを見守っています!

ぜひ、皆さんも中西さんのポスターを探してみてください。

そして、ポスターの方もどんどん貼り付けていきたいと思います。
こちらはギブアップはしません(笑)