職業病

どの世界にも職業病があるもんですね。

中西事務所でも「職業病」ちゃんとあるんです。

○なぜか人混みを見ると興奮する

○平日の商店街の入口横を車で通過する時、思わず人通りを確認してしまう

○身内への朝の挨拶で、「おはようございま〜す」と言った後、思わず「みんなの党で〜す」と続けそうになってしまう

○私用で車に乗っている時、停車した後、なぜかトランクをあけてしまう

○やたら街中のポスターや幟(のぼり)が気になる

まだまだある・・・・・

そんな「職業病」に気付いた瞬間、なぜか嬉しくなり一人ほくそ笑んでいる今日この頃です(笑)


ところでGW無事に終わりました。
毎日の活動が充実していたおかげで、毎日おいしいビールを味わうことができました!

ほっ

by おっさん