グルメな私

こんばんは!ライトです!!

今日は、川崎市内を溝の口から始まり、登戸・武蔵新城・元住吉と回らせていただきました。4ヶ所の皆様ホントにありがとうございました。

この活動をしていると、いろんなグルメに出会います。今日のお昼ご飯に伺ったのは、つけ麺屋でした。写真がないのが残念ですが、とても美味しく、値段も安いということで私の中でお気に入りのお店になりました。是非、また伺わせていただきたいと思います!(個人的に)

他にも、この活動のおかげでいろいろお気に入りのお店を見つけました。詳しく聞きたい方は、ボランティアになって、私のところまで…

ということで、ボランティアになってくれるかたまってます(笑)