時代

こんにちわ。あれ?「こんにちは。」かな??
ご無沙汰のYです。

事務所に来たら、がらりと模様替えが行われていました(^^)
新しい席で、仕事もはかどります。

選挙運動でのHPとブログのインターネット利用解禁がほぼ決定とのことでほっとしました。一番の情報発信網ですし、遠くにいても活動状況がわかるの重宝しますよね★

特に、中西さんのHPはすごく気合いが入っています。
ホームページを見れば、中西さんの中身・行動が全てわかるくらい・・・色々な情報がつまっています・・・笑
http://www.nakanishikenji.jp/

それもこれも、私の横の席でホームページを毎日更新しているHさんはじめ、スタッフ皆が写真撮ったり協力しているからこそなんですね〜。


いや、しかし、議員さんもツイッターで情報発信するなど、時代は変わりましたね〜。
http://twitter.com/Kenji_Nakanishi

ちなみに・・・私の父は、何回教えても、携帯メールの「件名」にだけ文章を書いて、「本文」に文章書くことを覚えません。。。
いつも、文字数が少ないと怒っています。

そりゃそーだ・・・。