ある移動中の車内…

さて、今日は街頭活動で移動する際…
ある日の車内の1コマを
実況中継!!!


中西「今、ツイッターでビラを貰いましたっていうコメントがありましたよ」

スタッフA「私(が渡したビラ)でしょ?!」

スタッフB「俺が渡したビラだよ!!」


私「絶対、私!絶対!!」

皆、真剣です。。

たかが……ビラ

……されど、、ビラ


結局、誰が渡したかは分かりませんが(笑)

密かに、私はこの話題が終わってからも心の中では…
私が渡したビラに間違いない!!!!

って思ってるんですけどね☆彡


こんな会話で盛り上がり、テンションが上がってます
o(^-^)o


…中西さんは笑いながら見守ってくれてますよ♪

きっと、、、

中西さんは自分のビラなのに………って思ってるのかもですね(¨;)


誰が渡したにせよ、
受けとって頂いてありがとうございます☆