とある出来事

18:16
もしもし、あれどこにあるの?
いつものところにはいってませんか?
ないよ?他のところに入ってるか探してみるね!
お願いします。

18:31
もしもし、ありました?
やっぱりないよ?
もしかして、なくしたかもしれないです。
まずいよ!それは!
Oさん、わからないですかね?
わからないけど聞いてみるね!
お願いします!

18:57
急いで電車に飛び乗る

19:15
駅から事務所まで猛ダッシュ!!

19:17
お疲れさまです!見つかりました?
やっぱりないから、Aさんが新しいのを作ってるよ。
本当に申し訳ない!

19:20
いつものところを開ける。
あったー!!!


今はこうやってお話できるけど、本当になかったら今頃どうなっていたかと思うと、冷や汗がでます。
改めて自分のやっている事はどういう事かを痛感した出来事でした。
以後、気を付けます。
        ライト