告白…………

毎日の街頭活動で、ビラを手にしている右手〜右腕にかけて真っ黒になり……
5月なのにすでに腕のかわがむけてしまった

スタッフあやです(-.-;)


このまま夏本番をむかえる頃には焦げてしまうぅ---。。
しかし、色の黒さより悩んでいる事が……


HPの中西さんの過去の活動日記を見ていました。


愕然です!!!!


昨年の12月のある日の中西さんの活動写真に私が写りこんでいます。
たまたま全身が写っていた事による悲劇(*_*)

完全に、、
今の全身姿より一回り小さいんです。

……実は、昨年の12月より5Kg増加してます。
テレビでよくみるBEFORE→AFTERそのものなんです。


久しぶりの衝撃です!!!

スタッフと見ていたんですが、思わず二人で笑ってしまう程なんです。。

自覚はしていたものの、視覚でうったえられる衝撃の強さにただ愕然(−_−#)


ただ不思議なのが………
ほぼ毎日、中西さん含めてスタッフと同じ行動で同じ食生活。
増加していくのは私だけ。

中西さんやみんなの党に対する期待は増えて欲しいけど、、、
私の体重よ!!!!!
おとなしく増えないで〜。