ナカニシ君♪

街頭メンバーは太陽の元、日に日に黒くなって行き、事務所内メンバーは電磁波の元、日に日に青白くなって来ている(?)今日この頃を迎える、スタッフUです。

中西さんをはじめ、街頭メンバーは早朝から夕方まで、外で活動しているので、事務所内で会うのは夕方、ほんの一瞬です。

そんな中、いつも事務所にいてくれている、通称ナカニシ君がいます。毎朝、おはようございますと顔を合わせ、困った時には見つめてしまい、会えない時にはナカニシ君を見て気合を入れています。

はい、それは、ほぼ等身大の中西さんのパネルです。

最近、スタッフHさんとの間で、ナカニシ君がどこにいてくれると一番効果的か、色々アレンジをしています。

先日、朝出勤すると、なんと!あんな所に、あんな状態でナカニシ君がいらっしゃいました。その日は朝から一人で笑ってしまい、その光景を思い出すと一日おかしくてたまらなく、楽しく過ごした一日でした♪

皆様も是非、事務所へ遊びにいらして下さい。中西さんは外出している事がほとんどですが、ナカニシ君が笑顔でお出迎えさせて頂いております!