1月8日 【駅頭】武蔵新城・川崎駅ラゾーナ前

スタッフブログをご覧下さいまして、
誠にありがとうございます。

スタッフの近藤と申します。

いつも学生スタッフにブログを任せきりで、
心苦しい限りでした・・・・・
(日々感謝です)

ずっとお任せってのは、
ちょっとなぁぁと思い、重い腰を上げた次第です。


さてさて。

本日は武蔵新城駅にお邪魔いたしました。
武蔵新城は初上陸です。

寒い中、わざわざポケットから手を出してチラシを受け取って下さった方々、
誠にありがとうございますっっ。


駅をご利用の皆様、ありがとうございました。
またお邪魔することもあるかと思います。


よろしくお願いいたします。



午後は、
川崎駅西口のラゾーナ前にお邪魔しました。


川崎駅は何度もお邪魔しましたが、
ラゾーナ前は初上陸です。


お買い物帰りの方々がとっても沢山!!
しかも常に。。。。。。
噂に違わぬ大盛況なんですね。


みんなの党、なにそれ!?』
と言われてしまうことが度々。

まだまだ認知度は低いなあ〜っと感じます。


っと考えていると、
『頑張ってるねぇ〜ヨシミちゃんによろしく言ってよ』
なんて仰る方や、

『あんた達には期待してるよっっ』
と励ましのお言葉をかけて下さる方も。


はい、頑張ります。
期待して下さる方々にお応えするのが、みんなの党です。


どんなご意見も励ましも、全てが励みになります。


皆様、
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>