1月10日 【駅頭】新百合ヶ丘

みなさんこんばんは!!


そう、今日は暖かかったのです!!!
いったい何度だったのか、調べようとしたのですが、インターネットでは、「今日の最高気温が何度だったのか」をその日のうちに知るのは難しいようで、探し出せませんでした。


しかし、コートを脱いでいらっしゃった方もいたくらい、とても暖かい一日でした。

そして、我らが中西軍団(石原軍団風☆彡)は新百合ヶ丘におじゃましました。

新百合ヶ丘もたまプラーザのように、再開発が著しく、駅ビルがリニューアルしていました(1年〜2年前と比べて…)


また1つとても興味深かったのが、

このモニュメント!!

最初、私が新百合ヶ丘に到着した際、他のスタッフの方にお電話しました。
「今どこにいらっしゃいますか?」
「カエルの像の前ー。」
「…カエル?カマキリじゃなくてですか?」
「カマキリなの?」

結局なんだったのかを確かめ忘れて帰ってきてしまいました><次にお邪魔した時は確かめたいと思います!!

今日もたくさんの暖かいお言葉を頂きました。

先日も書かせて頂いたのですが、なんとなくの実感ではありますが、みんなの党知名度や支持度?がだんだん上がっている気がしてしました(思い込み?)


駅頭では、「みんなの党、よかったね!昇り調子だね!!」や、「みんなの党」というフレーズを聞いて慌ててチラシを取りに戻ってきて下さる方など、「みんなの党」という言葉に反応して下さる方がどんどん増えているように感じます☆彡



昨日はこんなニュースもありました。
asahi.com(朝日新聞社):「舛添新党」、渡辺・みんなの党代表が「大歓迎」 - 政治 asahi.com(朝日新聞社):「舛添新党」、渡辺・みんなの党代表が「大歓迎」 - 政治


中西さんがおっしゃる「みんなの党に吹く風」が吹けばいいなぁ…と願っています★


明日は、横浜駅に13時からお邪魔いたします!よろしくお願いいたします!


明日のエントリーはブログ初登場のスタッフの方からお送りします!!☆彡