初投稿!!

初投稿…というより、初ブログデビューのスタッフあやです。


こんにちは☆彡
この『こんにちは』は文字にすると、とても簡単なんですが…声に出すと、私の場合語尾が『は』ではなく『わぁ〜』で間延びしてるようです。
本人自覚ゼロなので、重症です。
皆さんに駅でお会いした際はバレテしまいそうですね(苦笑)
恥ずかしい。。


今日は横浜駅西口に中西軍団(前日ブログの真似…笑)参上です。
成人式に参加されてた着物姿の女性や袴姿の男性でいつもより横浜駅西口が華やいでいましたよ☆

何年前の事!?……と、華やいでいた自分を思い出しながら政策ビラ配布してました。

あっ、そうでした!!
今日は大きな変化があったんです。
皆さん気づきましたか?


正解は…
中西さんの前髪が、若者風に言うならば超〜短くなってました!!
本人いわく…いつもよりは長めのようです。
目鼻立ちがはっきりしているので、何の違和感もなく似合うんでしょうね♪


写メをアップしようと思いましたが機械オンチの為、今度やり方を熟知したら載せますね。すみません。

アップするより先に……神奈川県のどこかでわれら中西軍団は政策ビラを配布していますので、中西さんを見つけて下さいね☆彡

では…また明日の朝も神奈川県のどこかに出没します。