党員になると

さてさて、
スタッフブログも日課になってきました、スタッフ近藤です。


お読みいただいている皆様、誠にありがとうございます。

お一人お一人に御礼を申し上げたいのですが、
花粉症で鼻がつまって苦しいので、文章にて。



さて、
本日の駅頭は、
京急久里浜・横須賀中央・横浜橋に登場いたしました。

下記の26日をご覧下さい。
http://www.nakanishikenji.jp/activity/


今日、ご紹介しますのは、
党員になると送られてくるモノです。

広報誌ですね。
若干、色合いが変・・・・・
照明の問題ですね。

今度撮り直してアップします。


党員章です。
ピンバッジってやつですね。


あとは、
メールマガジンが送られてきますし、
党員証もあります。


党員証にはフルネームが記載されてあるので、
今回はアップしませーーん。
ボカシたり、隠したりすると、なんだか怪しいので。


ちなみに、
年額2千円です。

月にすると、約166.66円です。

166円ですよ、166円。

月に166円で何かできることありますかね?


週にすると、約41.66円です。

41円!
あら大変、
週刊DeAGOSTINI(デアゴスティーニ)よりも、
週刊少年ジャンプよりも週刊少年サンデーよりも、
はるかに安いです。


日にすると、約5.55円です。

朝日新聞日経新聞よりも、
比にならないぐらい安いですよ。


もう5円だと何が何だか分かりませんね。


安いと感じるか、高いと感じるかは、
あなた次第でっす。