くもゆき

鼻声スタッフ近藤です。


本日の駅頭は、追浜・上大岡です。


すっごい、沢山の方が並んでいたので、
思わず写真とってしまいました。

海洋研究機構ってバスに表示されてました。

機構って名前が付くだけで、
研究所みたいな、メガネと白衣をイメージするのは私だけでしょうか。



下記の写真は、先日の中央林間からの帰りの写真です。

私は助手席に座ってました。
運転して下さってる方と、
2層になっていて、不思議な空の模様ですね〜と話していたら、

鳩山首相小沢幹事長みたい』との一言。


うまいっっ!

白い部分が鳩山首相なわけです。
んで黒い部分が小沢幹事長

政権を空だとして、
大部分が小沢幹事長で占められているってことです\(◎o◎)/


ちなみに、
私の好きな言葉は、
≪百術は一斉に如かず≫なんですが、
小沢幹事長の好きな言葉でもあるそうです。


小沢幹事長を自分自身の目で見たい、今日この頃です(・o・)