事務所では・・・

皆さま、こんにちは。はじめまして。


前々から鼻声スタッフ近藤さんにブログアップを依頼されていたのですが、やっと実現いたしました。

鼻水スタッフYです。m(__)m

寒いですね。鼻がずるずるしています。


私は事務所内勤が中心ですので、街の有権者の方々と接することあまりありませんが、お電話で様々なお声をいただきます(^^)
皆さん本当にすごく政治のこと地域のことを考えていて、私も日々勉強になります。「応援しています。」とか「入党希望です。」などと言われるとうれしくなりますよね☆たまーに、お叱りをうけることもありますが、それも貴重なご意見!


重ね重ねありがとうございます。


皆さまからいただいたご意見は、ちゃんとスタッフ全員で共有しておりますので、これからもどんどんご意見をいただけたら幸いです。


そういえば、先日、(有難いことに)お電話が沢山なって、事務所内一人でしたのであわててしまい思わず、「はい!Yです」と第一声言ってしまいました。相手の方もあわてて、「そちらは中西けんじ事務所です…か?」と聞き返してくださいました。
本当にあわて者ですみません。


ちなみに、


駅頭終わり事務所に帰ってきた中西さんに「毎日早朝から駅頭で寒いですが、風邪とか体調大丈夫ですか?」と聞いたら、「うーーーん。ちょっとだけ疲れてきた・・・かなぁ??」と一言。
去年からほぼ休んでいないのに、ちょっととは、中西さんタフすぎます。


「鉄人中西28号」です。


はい、ネタが古いです。


今日は雪が降るそうなので、皆さま、お体にはくれぐれもご自愛くださいませ。