ベスト!!

私の寒さ対策…


やり過ぎですか??



こんばんは♪

かんばん娘(笑)こと、スタッフあやです!!



朝の駅頭はシビレル〜位、寒いんですが…


冷え症の私でも、かなり良い寒さ対策を今年の冬に発見!


まず、冷えは足元から…

これは本当!!

足元が暖かいと、だいぶ寒さ半減です。

その為には、女性限定なのかもしれませが…

ズポンの下にタイツ着用は当たり前。

その上から厚手の靴下。

そしてブーツイン!!!



まだまだ……



洋服は、超スーパー重ね着。



ユニクロヒートテックを二枚(笑)


背中の首付近に一枚、カイロを…
腰あたりにもう一枚……


で、あとはニットを着たりしてます。


最後の仕上げに、、


大判ストールにカイロを忍ばせて………

首にちょうどカイロの部分があたるように、マフラーのようにグルグル首に巻き付けて……


アウター着れば


完成☆彡




ぜひ、皆さん来年の冬にお試し下さいね♪